ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
津田塾大学様のコーヒー販売
公開日:2022.01.04


2021年12月24日のクリスマスイブの日、津田塾大学の有志の学生団体であるTsuda Outreach様は、クリスマス会を、オンライン、そしてキャンパス内にて同時開催され、マラウイコーヒー販売による学校給食支援、文具の回収によるアジアの国々の支援を実施されました。

マラウイコーヒーは、せいぼのブランドWarm Hearts Coffee Clubのコーヒーを扱って頂き、現地の給食分にて約1,700食分の支援を頂きました。
来年度のマラウイの幼稚園、小学校の新学期の給食に留まらず、保育士の支援、保育園の建設などに対して、大きなサポートになります。
改めて、本当にありがとうございます。

Tsuda Outreach様は、NPOと企業、そしてNPO同士も繋げていく活動を展開しているユニークな団体様で、私たちせいぼも、2020年の活動を開始された当初からお世話になっております。
私たちが学生の皆様のご意見を頂きながら、活動を進めていける点、そして他のNPO、社会貢献活動を実施している方と繋がれる場になっている点に、とても感謝しております!
これからも、こうした独創的で社会にインパクトを与える活動を、続けて頂きたいです!
Tsuda Outreach様のウェブサイトはこちらとなります。

この度は、改めてありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。