ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
企業様のご支援!
公開日:2021.06.04

企業様のご支援

2021年6月1日、せいぼは株式会社テーブルクロス様より、
学校給食10,000食分にあたるご支援を頂きました!
誠にありがとうございました。

株式会社テーブルクロス様は、国際的な社会貢献型のサービスや、
アプリを開発、運用されている会社です。
「食を通じて幸せを広げる」として、せいぼとともに、
SDGsの事業にも取り組んでいらっしゃいます。
こちらから、事業についても、ご覧ください。

また、BYFOOD.COMというアプリでは、日本のグルメについて知り、
お店の予約もできますが、各予約からの利益の一部を、
支援を必要とする子どもたちのために寄付されます。
マラウイの子供たちに対して、現在支援を頂いています!
サービスは、こちらから!

6月1日は、「国際子どもの日」とされていて、
世界の40ヵ国以上が、子供たちの人権、福祉について考える日です。
せいぼも、株式会社テーブルクロス様のおかげで、
マラウイの子供たちのための支援を広げることができます!

現在のマラウイ
5月24日から学校の再開を受け、学校給食を子供たちに届け、
せいぼも本来の活動が活発になってきました。
共同体のボランティアが主体で行っているCBCCの運営も、
少しずつ活性化してきています。

こうした中で、企業様からのご支援が頂けることは、
マラウイのさらなる成長に繋がっていきます。
企業様のご支援に関しては、こちらからもご覧ください。