ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
インフォコム株式会社様のご支援
公開日:2023.10.23


2023年10月11日~13日は、危機管理産業展がビックサイトで開かれました。その中で、インフォコム株式会社様、デジタルサステナビリティ部のサービスの紹介ブースにて、マラウイコーヒーをノベルティグッズとして扱って頂きました。
会社が天災など、危機を迎えた際に、リーダーが正しく情報を保持し、事業継続をしていくかをスムースに考えるためのサービスを、インフォコムさんは提供されています。

NPOと提携を頂き、ノベルティを通して具体的なマラウイの支援になるという取り組みは、企業とNPOの協働として有意義なものとなりました。
インフォコム株式会社様によるコーヒーのご購入により、現地の約7,000食分の給食費となりました!
この度は、誠にありがとうございました。

インフォコム株式会社の皆様とは、企業のSDGsの取り組みの見えるかを実施するLookatというサービスでもご一緒しており、NPO法人せいぼの寄付型コーヒーブランドであるWarm Hearts Coffee Clubをご紹介も頂いております。
ソーシャルメーターという指標で、具体的にどのようなSDGsの取り組みが展開され、結果が残せているかを表すことができ、それを社内、そして必要なものを社外にも共有ができます。
詳しくは、こちらもご覧ください。

NPO法人せいぼのブランドである、Warm Hearts Coffee Clubは、企業様との繫がりも幅広く展開しております。
詳しくは、こちらもご覧ください。