ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
The Japan Unlimited SIM Card- Charity Ver. 2017
公開日:2017.09.15


皆さんご存知でしょうか?
日本は今、観光ブームを迎えています。2016年においては、2,000万人以上の人々が日本を訪れています。

そこでもう一つ。皆さんはこんなことご存知ですか?
2017年、日本に来た外国人は、日本人と同じ値段で日本の電話番号を手に入れるのは不可能でした。彼らは端末も、シムカードも借りなくてはいけない状態でした。

さらにもう一つ、こんなことご存知ですか?
モバルは、日本にくるどんな外国人の方々にも、音声付のデータ使い放題のシムカードを提供しています。解除されているスマートフォンの端末であれば、どんなものにも対応できるシムカードです。ビザも住民票も必要ありません。そして、契約の必要もありません!

最後にこれもご存知ですか?
日本に来る外国人の方々がみんな、モバルのシムカードを使うと、お腹が空いた子どもたちに給食が支援できます。

どうしたら、子どもたちを助けられるの?
皆さんは、今ご紹介しているモバルのシムカードを日本に来る予定のある方に対して、誰にでもご紹介できます。
贈り物として、このシムカードを来日予定の方にご自分で購入頂くこともできます。
モバルは、シムカードを世界中の国々に無料で発送できます!

なんでシムカードを贈り物にするの?

1.どなたでも来日予定の方に、3,000円でシムカードを購入し、贈り物にします。そうすると、モバルはその購入代金をアフリカの学校給食支援をしているせいぼ寄付をします。

2.贈り物を受け取った人は、たくさんの手間やお金を節約でき、日本でお互いに連絡を取ることができるようになります。

3.与えることは、受けることに繋がっています。みなさんの親切な行為は、自分のことも含めてたくさんの人々を幸せにします。

ジャパン・シムカードについて
– 音声・SMS付きのデータ使い放題のシムカードです。
– 契約なし、解約金もありません。
– 世界中に無料で発送できます。
– 着信は無料です。
– モバル同士の通話は無料です。 *午前1時から午後9時までです。

購入方法について
こちらのサイトへどうぞ: www.mobal.com/seibo

a. モバルのサイトから3,000円で ソフトバンクの日本のシムカードを購入します。

b. 右の文字の書いてあるボックスにチェックを入れてください。 “Is this a Gift?”
*贈り物としてのシムカードを選んで頂いた場合、チャージに関してはご請求はなされません。
贈り物を受け取ったご友人が、シムカードを受け取った後に、自由にプランを選ぶことができます。

c. シムカードの発送先の住所を登録ください。

d. デビッドカード、クレジットカード、もしくはペイパルをご使用になり、お支払いください。

観光客の方、もしくは新たに日本に住むことになった方におすすめです。
– 留学生、先生方のための特別プランもございます。

柔軟に試用期間を決められます。最短で15日間から。ずっと継続もできます。

短期滞在用プラン
15日間: 音声・SMS付きデータ使い放題プラン: 4,000円
30,60,90日間:音声・SMS付きデータ使い放題プラン : 30日間に付き6,000円

長期滞在用プラン
音声・SMS付きデータ使い放題プラン: 6,000円 /月 もしくは、学生、先生用プランとして 4,500円 /月
音声、SMSのみ: 1,000円 /月

なぜ、贈り物がシムカードなの?もう一度お伝えします!
www.mobal.com/seibo を使って、オンラインでシムカードを購入されると、モバルはその金額をアフリカのマラウイの子どもたちの給食支援のために寄付をします。