ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
コーヒーオンラインサイトのオープン!
公開日:2018.04.23

http://warmheartscoffeeclub.com

ウォームハーツ・コーヒークラブ
NPO法人せいぼは、マラウイのコーヒー、紅茶を日本に広め、
現地を知って頂くきっかけとし、さらにはチャリティの文化を広めていくために、
オンラインのでの購買サイトを立ち上げました。
今までは多くのイベントでお世話になっておりましたが、
オンラインに移行していくことにより、より多くの方々に手軽にチャリティに触れ、
マラウイを発信していくことに繋げていこうと考えております。
また、定期購買も可能になり、定期的にご自宅にマラウイのコーヒー、
紅茶をお届けできます。

商品のご紹介
フェアトレードで、オーガニックの新鮮なマラウイのコーヒー、紅茶をご提供します。
コーヒーは、豆、粉のいずれかをお選び頂けます。紅茶、コーヒー両方とも、
100gで1,000円となり、100%がマラウイの給食支援となります。

新鮮なコーヒーがすぐにご自宅まで!
頂いたご注文分は、毎週木曜日に焙煎し、そのまま発送となります。
そのため、常に焙煎仕立てのフレッシュなコーヒーが、
皆さんのご自宅まで、送料無料でお届けできます!

コーヒーで定期寄付
一度の注文に加え、月に1、もしくは2回のお届けから選び、
毎月定期的にご注文を頂くことも可能です。
最短3カ月から、継続的に支援をして頂けます。
皆さんの定期的なご寄付によって、マラウイの継続した支援が可能になります。

コーヒーで子どもたちに給食を!
皆さんのオンラインでのご注文は、せいぼを通じて全額、
マラウイの子どもたちの給食支援となります。
ご希望の方は、いますぐこちらから、ご注文頂けます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。