ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
テーブルクロス様のご支援
公開日:2021.08.02


株式会社テーブルクロス様は、Food for Happinessというプロジェクトによって、支援を必要としている世界中の子供たちに対して、学校給食を届けていらっしゃいます。
NPO法人せいぼは、そのプロジェクトのパートナーとして活動をさせて頂いていており、2021年7月も、5,830食分の支援を頂きました。
この度も、誠にありがとうございます!

1度で2つの支援ができるギフトボックス
株式会社テーブルクロス様は、ギフトボックス事業を展開されており、このボックスの中身は、地方の作物が入っており、多くの地方の産業を支援することができます。
それと同時に、そのギフトボックスの売り上げが、せいぼの学校給食にも繋がるという仕組みがあり、日本の産業と同時に、世界の飢餓を減らす貢献ができるものです。

マラウイの子供たちの支援を、こうした日本の支援との関連の中で行うことができていることに、とても感謝しています。

支援を頂いた企業様をご紹介
一般社団法人global construction union様が、このギフトボックスを全社員様に送るギフトとして採用をされたとのことで、NPO法人せいぼにも、多くの支援を頂くきっかけになりました。
一般社団法人 global construction union様は、社会貢献を目的として建設業を実施している団体様で、売り上げの一部を寄付にも充てていらっしゃいます。
この度は、誠にありがとうございました。

また、不動産、メディア業を実施されている株式会社TonTon様も、株式会社テーブルクロス様を通して、ご支援を頂きました。
この度は、学校給食1,000食分のご支援となりました!
本当にありがとうございました。
株式会社TonTon様は、コロナウイルスの緊急支援などへの寄付もされている社会貢献を積極的に実施されている会社様です。
以上の今回のご寄付について、株式会社テーブルクロス様は、こちらの記事にもまとめていらっしゃいます。

皆さんのご支援、ありがとうございます!
上記の会社様、そして何よりも株式会社テーブルクロス様のプロジェクトの結果、定期的に多くの支援が現地に実施できることを、とても嬉しく感じております。
現在、マラウイは、感染者が増えてしまい、多くの困難もありますが、現地スタッフはそんな中でも、食事の支援を継続しています。
最新のニュースは、こちらからも、更新していきます。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう