ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
SYNC LOGISTICS INC様のご支援
公開日:2023.01.03


自動車輸出を担っていらっしゃるSYNC LOGISTICS INC様が、せいぼのWarm Hearts Coffee Clubで販売されているコーヒーを通して、社内でマラウイ支援を促進頂いております。
きっかけは、国際支援に関わる取り組みを、SDGsの取り組みも含めて実施したいという担当者の方からのお電話でした。
この度は、ご支援を頂き誠にありがとうございます!

SYNC LOGISTICS INC様は、社内で写真のような形で、コーヒーの風味や産地だけではなく、マラウイ全体のことや、学校給食に関連する課題、コミュニティの様子なども発信して下さっております。
こうした情報発信をされながら、社員の方が個人でオンラインから申し込みを頂き、購入を頂いています。
ご個人のコーヒーの習慣に変化を与えて下さり、日本からは遠いマラウイのことを考えて頂いている点に、とても感謝をしています。

今後、SYNC LOGISTICS INC様には、シーズンごとにマラウイに関連する展示物を変更し、定期的にコーヒーの宣伝をしてくださるとのことでした。
お取り組みに、改めて感謝申し上げます。
これからも、せいぼは積極的に、企業様と連帯して、国際的な課題である貧困と、給食支援を通して向き合っていきます。