ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
静岡雙葉様からのご寄付 2021年12月
公開日:2021.12.10


静岡県の私立高校、静岡雙葉高等学校様は、2021年10月、雙葉祭という学園祭を実施され、NPO法人せいぼが運営しているWarm Hearts Coffee Clubのマラウイコーヒーを販売頂きました。
その売り上げは、現地の給食分にて約33,000食分の寄付に繋がりました!
この度は、誠にありがとうございます!

静岡雙葉の生徒様は、NPO法人せいぼのスタッフによるマラウイに関する講演などを通して、マラウイのことを具体的に知って頂き、調べ学習も実施頂きました。
こうして、現地への理解も深めて頂き、販売をして頂きました。
2021年は、せいぼの現地スタッフにとっても、多くの困難を迎えていましたが、そんな中静岡雙葉様は、こちらのMakapwa保育園を救うためのキャンペーンに賛同頂き、今回の学園祭を迎えて下さいました。

現在、Makapwaは、こちらで見て頂けるような大きな成長を遂げています。
今後も、来年に向けて多くの支援が必要となり、静岡雙葉様を始め、多くの方がの支援によって支えられていくことは間違いありません。
皆さん、本当にご支援ありがとうございます。
そして、改めて、静岡雙葉様、ご支援を頂きありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!