ページトップへ戻る

銀行振込・現金書留
銀行振込・現金書留

子どもたちはお腹が減っているとは言いません。なぜなら食べる物がない事を彼らなりに知っているから言わないのです。 マラウイの半数以上の子どもは発育不良で、ほとんどの子どもが飢えで毎日苦しんでいます。
その上、近年の洪水と干ばつが重なり、マラウイでの食糧危機の被害が最も大きいと予測されています。
せいぼじゃぱんは、せいぼマラウイと連携する事によって寄付金の90パーセントをマラウイの子ども達に送る事を可能にしています。

1年間3,000円で、1人分の学校給食代になります。
子ども達の未来のために、皆さんのご協力をよろしくお願いします。
クレジットカード以外の寄付の方法はこちら
現金書留で郵送
〒112-0004
東京都後楽2-23-7宮田ビル4階B室
特定非営利活動法人 聖母「寄付金窓口」行
*連絡先を同封してください
寄付受付口座情報
お客様情報をフォームから送信して下さい。
寄付受付口座情報を返信いたします。

メール

メールアドレス

お客様情報

氏名

電話番号

メッセージ

メッセージ(最大500文字)
寄付目的の内訳
寄付目的の内訳
:90% マラウイへの送金:90% マラウイへの送金
:10% 日本での活動費 :10% 日本での活動費 
The Seibo Promise:
頂いた支援金の90%以上を現地の活動支援のために送金します。
認定NPOについて:
せいぼじゃぱんは、認定NPO法人になる事を目指しています。認定NPO法人になるためのパブリックサポートというテストでは、年3000円以上の寄付者が平均100人以上いれば、3000円×100人でテストクリア!となります。
みなさま、せいぼじゃぱんの初期サポーターになっていただけませんでしょうか。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。