ページトップへ戻る

口座振替
口座振替

子どもたちはお腹が減っているとは言いません。なぜなら食べる物がない事を彼らなりに知っているから言わないのです。 マラウイの半数以上の子どもは発育不良で、ほとんどの子どもが飢えで毎日苦しんでいます。
その上、近年の洪水と干ばつが重なり、マラウイでの食糧危機の被害が最も大きいと予測されています。
せいぼじゃぱんは、せいぼマラウイと連携する事によって寄付金の90パーセントをマラウイの子ども達に送る事を可能にしています。

1年間3,000円で、1人分の学校給食代になります。
子ども達の未来のために、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

当サイトではクレジットカードと口座振替によるお支払いにCloud Paymentのクレジット決済代行システムを採用しております。カード情報は弊団体に残らず安心してご利用いただけます。

寄付額

振替金額(円)
「口座振替」月額課金について
「口座振替」は、選択して頂きました金額が毎月寄付金として課金されます。
ご都合によって「口座振替」の停止をされる場合はいつでもご自身で停止手続きができます。
※振替日は毎月26日となります。
※26日が土日祝日の場合、翌営業日の振替となります。
※本日ご入力いただいた場合、5月からの振替となります。
※金融機関への登録が間に合わなかった場合、翌月からの振替となる場合が
 ございます。

お客様情報

氏名

メールアドレス
電話番号
郵便番号

住所


口座情報

銀行コード
支店コード(店番)
預金種別
口座番号
預金者氏名