ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
株式会社シンクスマイル様からのご支援!
公開日:2023.05.02


NPO法人せいぼは、チームワークアプリ「RECOG」を開発・運営する株式会社シンクスマイル御中より、学校給食支援を頂きました!
株式会社シンクスマイル御中は、「自分」 「家族」 「仲間」 「顧客」 「世界」の5つの笑顔を大切にするというコーポレートミッションを持っておられ、感謝と笑顔が循環する社会を目指しています。
今回、私たちせいぼが支援をするマラウイにも、笑顔を届ける機会となり、日本の皆様に改めて感謝を感じる機会となりました。
本当にありがとうございます!

・これまでの経緯
株式会社シンクスマイル御中が開発・運営するRECOGは、社内のエンゲージメントを高めるチームワークアプリとなっており、そのアプリ内でやり取りされた感謝の数に応じて、株式会社テーブルクロス御中を通じて、世界中の子どもたちに給食支援を行ない、2017年の協業以降、15万食の寄付をされてきました。

NPO法人せいぼは、株式会社テーブルクロス御中から給食支援のパートナーとして選んで頂いている関係もあり、株式会社シンクスマイル御中の支援の輪にも入れて頂けることになりました。

※詳しくはこちらのプレスリリースもご覧ください。

・企業の皆様への感謝
こうして国際課題に目を向け、世界をより良くするためにも働いていらっしゃる企業様に支えられ、私たちせいぼも大きく成長をさせて頂いています。
これからも、企業の皆様のお力添えも頂きつつ、現地の情報を日本に発信しながら、透明性と継続性のある活動を発展させていければ幸いです!