ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
高校生がボランティア賞を受賞!
公開日:2021.10.29

横浜の私立高校のサレジオ学院は、「ボランティアスピリットアワード」にて、「コミュニティ賞」を受賞されました!この度は、本当におめでとうございます!

ボランティアスピリットアワードは、ボランティア活動に取り組む中学生・高校生を支援するプログラムになっており、このプログラムは、活動に優劣をつける目的ではなく、賞を通してボランティア活動について情報交換できる場を提供しているものです。こちらから、詳しく見て頂くことが可能です。こうして多くの中学、高校生が、ボランティアを通して社会課題に取り組み、世界を知り、日本を相対的に捉え、様々な可能性を見出していくことは、とても素晴らしいことだと思います。サレジオ学院様は、今回私たちの寄付型コーヒー販売ブランドのWarm Hearts Coffee Clubを使用して、コミュニティ賞を受賞されました。結果一覧は、こちらからご覧いただけます。マラウイを通しての活動が、多くの方に認めて頂けたことは、せいぼとしても、とても嬉しいです。

これからも、応援をさせて頂ければと思います!皆さんも、困難が続きますが、私たちと一緒に、今できるボランティア活動を実施してみませんか?具体例などは、こちらからもご覧いただけます。ご連絡をお待ちしております!お問い合わせはこちらから。