ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
2018- The Year of the Bean
公開日:2017.12.22

ニュー・イヤー・コーヒー!
2018年は、どんな年になるでしょうか。中国の暦によれば、戌年になっています。
それぞれの皆さんが、どんな年にしたいか、ビジョンがあると思います。
私達せいぼは、「豆の年」にしていきたいと考えています!
マラウイの子どもたちのため、そして彼らの国の将来のために、
コーヒー豆の年にしていきたいと思います!

コーヒー豆の年を盛り上げるために
東京で焙煎されたフェアトレードの自然豊かなコーヒーをご注文頂くことで、
皆さんもコーヒー豆の年を盛り上げて頂けます。
ご注文頂くことで得たご寄付は、全額マラウイの給食へと繋がっていきます。

コーヒーのご注文方法は?
希少で珍しい動物も住んでいる自然豊かなミスク地方で生産され、
現地の農家の人々が手で摘んでローストした豆です。
豆の種類も、ゲイシャ豆といい、価値が高く、おいしい豆の一つです。
一袋100gで1,000円となっております。
ご注文方法は簡単で、こちらをクリックしてください。
その際に、メッセージの部分にご希望の100gのコーヒーの個数と、
粉、豆のどちらの形状がお好みかを義記入ください。

もっと皆さんにお知らせしたいこと!
皆さんのご支援は、大きな力を持っています。
2018年をどう始められるかによって、マラウイの一年、
そしてその先の将来が変わっていきます。
現地の給食支援へと、ご寄付の100%を送金することで、
子どもたちの教育、福祉など、幅広く継続的な支援に
繋がります。

どうして100%の支援が可能か?
企業ドナーのサポートによって、コーヒー豆の調達、活動費が可能になっています。
私たちは、彼らのおかげで大きく活動を広げることができています。
それでは、よいお年をお過ごしください!