ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
Story of the Tiger 2017
公開日:2017.10.06

ダリオ・フォー『虎のはなし』

東京都両国のシアターχで、10月27日~29日の三日間、マラウイ出身の俳優であるムベネ・ムワンベネさんと、3人の日本の俳優によって、『虎のはなし』が上演されます。
『虎のはなし』の原作は、イタリアのダリオ・フォによって演じられたもので、
今回初めて日本人の俳優によって演じられます。
マラウイではムベネ・ムワンベネさんによって、2011年に演じられました。

それぞれの上演の後には、ジャーナリストの岩崎有一さんによる、
マラウイで撮影された写真を用いた講演が行われます。
さらには、マラウイ産の紅茶、コーヒーもご提供し、召しあがりながらお聞きになることもできます。
マラウイでの給食支援を行っているせいぼでは、現在、タウィナ幼稚園の支援に、
皆さんのお力を多く頂きました。その感謝もこめて、今回、マラウイのコーヒー、紅茶を
味わって頂ければと思います。タウィナの支援の状態も、具体的にご報告できればと思います。

上映は、英語で行われますが、日本語の字幕が付きます。
チケットは、以下のシアターχのホームページでご購入頂けます。
一枚1,000円となっており、自由席です。
(www.theaterx.jp)



イベント概要
イベント名
開催日
2017年10月27日(金) ~ 2017年10月29日()
主催者
NPO法人せいぼ(せいぼじゃぱん)
共催者
シアターX
参加費
1,000 yen
参加申込み方法
参加申込締切日
2017年10月27日(金)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう