ページトップへ戻る

せいぼじゃぱんからのお知らせ
せいぼじゃぱんからのお知らせ
Help Kazomba- A Unique Christmas Gift
公開日:2017.11.30

マラウイからの贈り物!
せいぼは、新たなマラウイからの品物を取り入れました。
新たなマラウイの一面を体験頂けると思います!
まず、皆さんにはその最初のお客様になって頂けるチャンスがあります!
その新たなマラウイの体験は、ユニークな紅茶の生産地であるサテンワから
皆さんのもとに届くものです。

ゾンバパールズティー
マラウイで、一つの茶葉ごとに手で丸められて、心をこめて作られた紅茶になっています。
マラウイでは最高級の紅茶で、日本に初上陸しています。
今なら、フレッシュな茶葉を皆さんにご提供できます。

かけがえのないギフト、ゾンバパールズ
ほとんどのアフリカの紅茶は大量生産され、輸出されてしまうのみです。
その一方で、ゾンバパールズは、丁寧に生産され、手で丹念にひねって作った茶葉です。
そして、回数多くお湯を注いでも、おいしく飲むことができ、
長持ちします。こうしたマラウイの紅茶独自の体験を、是非してみませんか。

せいぼの皆様への贈り物として
私たちせいぼは、皆様に45gの北部のサテンワ農家の、選び抜いたゾンバパールズを
お送りいたします。
皆様は寄付額として、3,000円をマラウイに送ることができます。
私たちは頂いた金額をマラウイのせいぼスタッフに送らせて頂きます。
「カゾンバを救おう!」のキャンペーン中は、全額を、現地の井戸を掘るために
使わせて頂きます。

本当に得られるものは..
皆さんがマラウイから得られるものは、マラウイ独自の贈り物だけではありません。
皆さんは、それを通して寄付をして頂くことで、北部のコミュニティーに
生活の糧となる水を提供できるのです。
その水は、現地に多くの形で助けとなります。
まず、井戸を提供するカゾンバの共同体の助けとなり、彼らが幼稚園を経営し、
子どもたちに水を安定して供給し、さらにその親たちが学校に通うことができる
ようになります。母親たちは皆若い女性で、早期の妊娠によって、
学校に通うことができなかった人々です。
さらには、現地の紅茶農家の助けにもなります。
国際的な商品の持続可能性を表すUTZ認証を得ており、
フェアトレード商品として扱われている現地の紅茶を広めることに
繋がります。こうした支援を通して、マラウイのためになるチャリティ商品を
維持していくことができます。

寄付額は3,000円となります。
ご寄付の受け付けはこちらです。
ゾンバパールズのご購入をご希望の旨を、コメントボックスにご記入の上、
住所の記載をよろしくお願いします。
皆様のご協力をお待ちしております。