ページトップへ戻る

ずっと応援募金フォーム
ずっと応援募金フォーム

子どもたちはお腹が減っているとは言いません。なぜなら食べる物がない事を彼らなりに知っているから言わないのです。 マラウイの半数以上の子どもは発育不良で、ほとんどの子どもが飢えで毎日苦しんでいます。
その上、近年の洪水と干ばつが重なり、マラウイでの食糧危機の被害が最も大きいと予測されています。
せいぼじゃぱんは、せいぼマラウイと連携する事によって寄付金の90パーセントをマラウイの子ども達に送る事を可能にしています。

1年間3,000円で、1人分の学校給食代になります。
どうか私達といっしょに子ども達の笑顔を守ってください!

当サイトではクレジットカードによるお支払いにCloud Paymentのクレジット決済代行システムを採用しております。
カード情報は弊団体に残らず安心してご利用いただけます。

寄付額

寄付額(円)
「ずっと応援」月額課金について
「ずっと応援」は、選択して頂きました金額が毎月寄付金として課金されます。
ご都合によって「ずっと応援」の停止をされる場合はいつでもご自身で停止手続きができます。

お客様情報

カード名義

メールアドレス
電話番号

カード情報

カード番号
カード有効期限(月/年形式)
セキュリティコード
寄付目的の内訳
寄付目的の内訳
:90% マラウイへの送金:90% マラウイへの送金
:10% 日本での活動費 :10% 日本での活動費 
The Seibo Promise:
頂いた支援金の90%以上を現地の活動支援のために送金します。
ご利用可能カード:
カード
認定NPOについて:
せいぼじゃぱんは、認定NPO法人になる事を目指しています。認定NPO法人になるためのパブリックサポートというテストでは、年3000円以上の寄付者が平均100人以上いれば、3000円×100人でテストクリア!となります。
みなさま、せいぼじゃぱんの初期サポーターになっていただけませんでしょうか。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。